ポンピネス備忘録

記憶能力がゴミだから、せめて記録に残しておきたい

【あつまれどうぶつの森】プレイ記録_9日目【イベントなし宣言】

9日目でございます。

 

なんと今日はイベントがありません。

しずえさんから公式に発言されました。

f:id:takeponium:20200329180932j:plain

初仕事がこれなのはちょっとかわいそう

ちなみにしずえさんの季節の話題は、竹から流しそうめんが作れるよというお話でした。

 

 

今日はもう、本当になにもない。

 

これこそがどうぶつの森だと再認識。

住民たちとののんびりした絡みをするのみ。

 

マコトは今日も運動。海に向かって体操している。

f:id:takeponium:20200329181210j:plain

水泳でもするつもりか

 

メルボっちは、メガネを付けて本を読んでる。

知的でかわいい。

f:id:takeponium:20200329181351j:plain

長門

 

そして株価チェックはなんと驚異の39ベル。

f:id:takeponium:20200329181449j:plain

日曜のカブの売値が高かったらキレそう

この大恐慌を誰か救ってくれ。

 

パタヤにレインコートプレゼントしたら、めちゃ喜んでた。

いい反応しますの。

f:id:takeponium:20200329181557j:plain

目ン玉飛び出してそう

 

平和な一日でした。