ポンピネス備忘録

記憶能力がゴミだから、せめて記録に残しておきたい

【あつまれどうぶつの森】プレイ記録_7日目【弟襲来】

7日目でございます。

今回からタイトルにサブタイトル付けました。

一覧で見たときに何をした日なのかわからなすぎる。

 

今日は案内所はお休み。

明日には立派な建築になるとのこと。

 

ところで、たぬきちさんの横に気になるハリネズミさんが。

f:id:takeponium:20200329165435j:plain

挨拶ガン見してる

先日たぬき商店ですれ違った、エイブルシスターズのきぬよさんですね。

洋服を売りに来てくれました。

 

f:id:takeponium:20200329170234j:plain

周りをナルト走りするお二人

わざわざ遠いところから売りに来てくださり、ありがたい限りです。

f:id:takeponium:20200329170446j:plain

朝から晩まで屋外販売

周りで走り回ってる二人がツボに入る。

本当にずっと走ってる。

営業妨害ですよお二人さん。

f:id:takeponium:20200329170659j:plain

広場だから走ってるとのこと

 

本日の株価はなんと124ベル。

しかし、購入時より高いとはいえまだまだ粘れるのでスルー。

f:id:takeponium:20200329170946j:plain

500ベルくらいを目指してる

ここで里奈の島では170ベルで買取されるという情報を聞きつけた弟が襲来。

みんな必死にカブやってますね。

f:id:takeponium:20200329171134j:plain

溢れ出る文系大学生感

見た目の胡散臭さすごいな。

 

俺と里奈以外で初めて通信するので、必死に歓迎しました。

あえて電話もせず、インターネット通信を楽しむ。

f:id:takeponium:20200329171257j:plain

笑顔で歓迎

人の島の金のなる木を揺するなど自由な行動をした後にいざ売買。

 

ほくほく顔で帰ってくるところを二人でまたしても歓迎。

f:id:takeponium:20200329171802j:plain

えらーい

やることやったら、弟は去っていきました。

 

私は高みを目指しているので、170ベルでも株は売らずに我慢。

今日はここまで。